Thumbnail of post image 042

3,457ビュー

パスタgohan

解凍ものだがワタリガニが安かったのでパスタにした。

身は食べられるほどないのでダシ取りがメインと考えて圧力鍋を使った。食材費の割には、味としてもゴージャスな一品となった。