
ITチャリティ駅伝2011・ベストコスチューム賞の勇姿
ブログに載せてもOKということなので
うっしゃー、いくぜ!セーラー服に頬紅までしたのに、異国の狩猟民族にしか見えない
手にした獲物は、腹を押すと「クェー」と鳴くのだ
私の計画では、この格好で前を走るランナーをごぼう抜きしていくはずであったが、2kmの間に数人の生きのいい若いランナーに抜かれてしまった
くそぅ
いつもと違うハイペースでヘロヘロながらも、たすきと獲物を、ラーメンマンヅラの体操着に託す
ふへー、後は任せたぞい
写真を載せておいていうのもなんだが、あの料金設定は…(^^;)
新着記事
: ご飯・丼
オムカレーLEE10倍
レトルトカレーのLEEはスパイシーなおいしさで、たまに無性に食べたくなることがあ ...
: 麺類
旨辛豚もやしの辛ラーメン
豚こま肉ともやしを炒めて、辛ラーメンにのせていただきました。 ポイントは、炒めも ...
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません