【東京マラソンからの帰還】とりあえず速報

東京マラソンを無事完走することができた。

タイムとしては、目標としていた3時間30分に届かなかったが、初マラソンにしては上出来だったと思う。

Finish後、思いのほか身体にダメージを受けていることに気付いた。しばらくは通勤ランは中止するしかあるまい。

疲れきっているので、本日は速報までとしよう。

スタート直後スタート地点を通過

新宿を行くスタート直後は下り基調でペースが上がる

予報に反して、曇天であるのがちょっと残念給水は 5kmごとに意識してとった

浅草・雷門を通過佃大橋から始まる最後の難所である

そして Finshこの後しゃがんだら、身体の各部がつりまくって痛かった

RunKeeper はGPSなので若干の誤差があるようだ。

東京マラソン2012ランナーアップデートサービスより

ネットタイムで 3:35か…。もうひと踏ん張りだな。次はどのレースにチャレンジしようかな。

今日、東京マラソンに出場して一番驚いたことは、ボランティアの人々の誠意のこもった援助でした。ある意味、36,000人のランナーの個人的な頑張り以上に、ボランティアの皆さんの頑張りは大きかったと思います。

ありがとうございました。

新着記事

Thumbnail of new posts 095

: 麺類

辛ラーメンのまぜそば

辛ラーメンを汁なしの「まぜそば」にアレンジしてみました。 材料 辛ラーメン1袋合 ...
Thumbnail of new posts 103

: パスタ

梅おかかふりかけのパスタ

丸美屋の「混ぜ込み赤しそ・梅おかか」ふりかけを使ったパスタです。 前回の「しそち ...
Thumbnail of new posts 200

: 麺類

ライスが欲しくなる、ひき肉とニラの味噌ラーメン

ひき肉とニラ、玉ねぎの肉野菜炒めを、味噌ラーメンにあわせました。 材料 市販の味 ...
Thumbnail of new posts 168

: パスタ

しそちりめんのパスタ

ふりかけとして市販されている「しそちりめん」を使ってパスタをつくりました。 ポイ ...
Thumbnail of new posts 025

: ご飯・丼

チキンハンバーグ・オムライス

丸大食品のチキンハンバーグは、ごはんやレトルトカレーにのせてもおいしくいただける ...

統計情報

  • 404
  • 335
  • 441
  • 351

2,305ビュー

RUNrun_jp

Posted by movinow