【東京マラソンからの帰還】とりあえず速報

東京マラソンを無事完走することができた。

タイムとしては、目標としていた3時間30分に届かなかったが、初マラソンにしては上出来だったと思う。

Finish後、思いのほか身体にダメージを受けていることに気付いた。しばらくは通勤ランは中止するしかあるまい。

疲れきっているので、本日は速報までとしよう。

スタート直後スタート地点を通過

新宿を行くスタート直後は下り基調でペースが上がる

予報に反して、曇天であるのがちょっと残念給水は 5kmごとに意識してとった

浅草・雷門を通過佃大橋から始まる最後の難所である

そして Finshこの後しゃがんだら、身体の各部がつりまくって痛かった

RunKeeper はGPSなので若干の誤差があるようだ。

東京マラソン2012ランナーアップデートサービスより

ネットタイムで 3:35か…。もうひと踏ん張りだな。次はどのレースにチャレンジしようかな。

今日、東京マラソンに出場して一番驚いたことは、ボランティアの人々の誠意のこもった援助でした。ある意味、36,000人のランナーの個人的な頑張り以上に、ボランティアの皆さんの頑張りは大きかったと思います。

ありがとうございました。

新着記事

Thumbnail of new posts 182

: 麺類

自炊カレー続編①・蕎麦転生

先日つくった「鶏手羽先と玉ねぎの無水カレー」の残りを、お蕎麦にアレンジしてみまし ...
Thumbnail of new posts 107

: ご飯・丼

辛ラーメン粉末スープのチャーハン

先日、辛ラーメンのナポリタン風アレンジをしたときに、粉末スープの1/3が残りまし ...
Thumbnail of new posts 077

: ご飯・丼

鶏手羽先と玉ねぎの無水カレー

先日つくった無水カレーがとても簡単でおいしかったので、今回は鶏手羽先でつくってみ ...
Thumbnail of new posts 093

: 麺類

辛ラーメン・ナポリタン風

辛ラーメンを、ナポリタン風にアレンジしてつくってみました。 材料 辛ラーメン1袋 ...
Thumbnail of new posts 008

: ご飯・丼

鶏肉玉ねぎニンジンの圧力鍋無水カレー

無水カレーとは、水を使わずに食材(主に野菜)から出る水分だけで煮込むカレーを指す ...

統計情報

  • 16
  • 15
  • 450
  • 365

2,321ビュー

RUNrun_jp

Posted by movinow