チーズをたっぷりと

豚肉とキャベツのトマト煮(残り物)DEショートパスタ

先日作ったパスタのソースが冷蔵庫に残っていた。そして炊飯器の影に、忘れかけていたショートパスタが一袋あるのを発見。今日は帰りが遅かったので、これで手を打つ。

ソース、フジッリ、パルミジャーノレッジャーノ、サワークラウト調理といえばリナーでチーズをおろすくらい

ソースの他に、ショートパスタ(フジッリ)250g、パルミジャーノレッジャーノ、ザワークラウト

調理と言える行為は、リナーでチーズをおろしたことくらい。

茹で時間は 13分パスタであれば、いつもは 220gである所を今日は 250g

チーズをたっぷりとそうだ、肉も入っていたのである

いつにも増して量が多いパスタに、チーズをたっぷりかけて食す。

美味いのだが、ショートパスタは食べづらいなぁ。

 

 

新着記事

Thumbnail of new posts 125

: ご飯・丼

明太子とカニカマのチャーハン

明太子とカニカマを使ったチャーハンをつくりました。 材料 明太子30gカニカマ4 ...
Thumbnail of new posts 049

: 麺類

自炊カレー続編①・蕎麦転生

先日つくった「鶏手羽先と玉ねぎの無水カレー」の残りを、お蕎麦にアレンジしてみまし ...
Thumbnail of new posts 086

: ご飯・丼

辛ラーメン粉末スープのチャーハン

先日、辛ラーメンのナポリタン風アレンジをしたときに、粉末スープの1/3が残りまし ...
Thumbnail of new posts 170

: ご飯・丼

鶏手羽先と玉ねぎの無水カレー

先日つくった無水カレーがとても簡単でおいしかったので、今回は鶏手羽先でつくってみ ...
Thumbnail of new posts 030

: 麺類

辛ラーメン・ナポリタン風

辛ラーメンを、ナポリタン風にアレンジしてつくってみました。 材料 辛ラーメン1袋 ...

統計情報

  • 546
  • 400
  • 392
  • 321

2,912ビュー

料理gohan

Posted by movinow